忍者ブログ
主にFFXI内での出来事。 他にもちょこまかと書き綴るブログです(/ωヾ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間の日曜日(6日)に、
エインヘリヤルヴァルグリングオーディンの間へ行って参りました♪
今回初戦ということもあったので、30人集まりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
普段からこれだけ集まればいいのですが、、、(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)



遠くて見づらいデスネ
※画像をタゲると拡大します。
大勢いたのでPT編成あまり覚えていないんです、、、。
Odinにひるむことがあるので、狩人召喚士多めでした。
私は黒魔道士で参戦。
スタン無効のようなので、本体に光属性系魔法を打ったりマラソンのサポートしていました。
メリポを黒仕様に全て振っているけど、精霊魔法のレジ多く目立ちました(/ωヾ)
この戦いに黒魔道士は要らない子な気がしました、、、(-"-;A
斬鉄剣で回避間に合わなかった人が数名いましたが、
総崩れすることなく無事に討伐できましたヾ(〃^∇^)ノ♪
気になるドロップ品は・・・
PR
最近、気温の↑↓の差で身体には負担がかかり易いこの季節。
お互い体調管理には十分気をつけていきましょ~♪


さてさて、昨夜の出来事ですが!
エインヘリヤル第Ⅲウィング・オルトリンデの間、行って参りました。。。。゛(ノ‥)ノ
普段より集まりが悪かったです、、、。
19人で突撃しました( ̄^ ̄ゞ
集まりがいい時は28~30数人は集まるのですが、
社会人が多いのでこの時期、集まり悪そうです(^^;)


忍者3・戦士2・モンク1・狩人1・暗黒騎士2
吟遊詩人3・赤魔道士3・白魔道士2・青魔道士2
という構成で運だめしに行って参りました(∩。∩;)ゞ
そして今回も私は吟遊詩人で参加(/ωヾ)
いつも黒魔道士での参加だったので、今回もドキドキでしたw
寝かしで忙しそうに動いているお姿をよく見ていたので、
防御高めの装備を久々にモグ金庫から引きずり出して
見た目モンクチックな装備でいざっ!

プロフィール

注意書きもあるので目を通しておいて下さい(((*。_。)"
⇒ブログの説明は、ココから

中の人のコトも書いてるので興味あれば読んで下さい(/ωヾ)
⇒自己紹介は、ココから


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
    アーカイブ

    お気に入りblog
    TBP



    CopyRights
      © 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

      当ブログに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標または商標です。
    ブログパーツ




    Copyright © various colors* All Rights Reserved.
    Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
    忍者ブログ [PR]