忍者ブログ
主にFFXI内での出来事。 他にもちょこまかと書き綴るブログです(/ωヾ)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ア~リアの「こそこそ・・・」のまねしてかいてみるね

えーと、モリガンスロップスこういうRareEx品的に助かるのに、、次回の動き出来るように行こっか心配ですが出来るように上げるので【忍者】やってしました(*゜゛(36)まで上げていないけど、、装備取りに行ってまともなお金が足りないけど相方とお待ち下さいm

*このエントリは、ブログペットの「ペペン」が書きました。
PR
きょう、ア~リアで心配しなかったー。
それでア~リアと振りも管理しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ペペン」が書きました。
ア~リアの「こそこそ・・・」のまねしてかいてみるね

えーと、。
さて、(ノ7月中旬頃に完成してみたかったけど、およそ2ヶ月振りに行こっ!』を1つ位は【侍】へ行ってしまった(*゜▽゜゛(____)ノ!!─、装備類揃えて所持品が足りないけど相方と非常に行っておこう、ペット狩りでLv(ノノ7月中旬頃に管理人の動きが…足に関しては欲しいとこですが出来るのFFXI生活は─、、ペット狩りでの動きが●●RareEx品を1つ位はどんな内容を全て75へと上げてみたかったのFFXI生活は出来ないので【侍】へ行っておこう、モリガンスロップスこういうRareEx品をやっと発動っ!最近の記事は悩み所(´ヘ`;)何気に上げるので【侍】やって所持品をお伝えするの帰還で【忍者】へと上げていないけど相方とお待ち下さいm

*このエントリは、ブログペットの「ペペン」が書きました。
きょうペペンがEx品を所持しなかったー。
だけど、ア~リアの足装備に記録しなかったー。
でも、ア~リアと一緒っぽい装備した?
だけど、前衛が植林したいです。
でも、ア~リアで足装備取りを生活するはずだったみたい。
だけど、記事帰還しないです。
それでア~リアはア~リアは装備心配したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ペペン」が書きました。
きのうア~リアと、ドロップ品に固定しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ペペン」が書きました。
ア~リアの「こそこそ・・・」のまねしてかいてみるね

えーと、(〒_〒)固定組んでっす!最近の帰還で、(どっこいしょ)ノ!!─肝心なお金稼ぎに足装備取りに行って貰ってきた(*゜゛☆パチパチ頭胴手は【サルベージ】やっておこうと上げておけばお金がいると変更♪
さて、およそ2ヶ月振りに管理人のか!』を単品で預かっていないのでダメ出ししてしている訳で預かってみたかったのがいると思い、およそ2ヶ月振りに行こっか心配です、モリガンスロップスこういうRareEx品が足りないので【侍】へ行ってしましたの動きが多くておけばお金が●RareEx品的に行ってみたかったのか心配ですが足りないのでそろそろモリガン装備取りに行こっか心配です、!

さて、(@;相方と非常に助かるのに、装備取りに管理人の記事は欲しいとこですが入ります!

*このエントリは、ブログペットの「ペペン」が書きました。
プロフィール

注意書きもあるので目を通しておいて下さい(((*。_。)"
⇒ブログの説明は、ココから

中の人のコトも書いてるので興味あれば読んで下さい(/ωヾ)
⇒自己紹介は、ココから


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
    アーカイブ

    お気に入りblog
    TBP



    CopyRights
      © 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

      当ブログに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標または商標です。
    ブログパーツ




    Copyright © various colors* All Rights Reserved.
    Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
    忍者ブログ [PR]